【雑記】やはりダメでしたか

あなたは現在、【雑記】やはりダメでしたか の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
リメイク版「ヤッターマン」第1話。

盗難車で作ったインチキスポーツカーが爆発。
ドロンジョ様の服がボロボロに。
これは1話目からお約束かっ
と思ったら
トンズラーが手で隠して「セーフでマンネン」

ボヤッキー「昔は大胆にポロリとねン」

昔は

ということは

今度のはポロリはなし

ということですか。

今更ドロンジョ様のポロリでときめいたりはしませんが(当時も別にときめいてはいなかったが)

世知辛い世の中になったものですな。

そういえば
あのOPは何なのでしょう。
ゴールデンタイムにギャグアニメが始まるってのに、何でこんなに枯れてるんですか。
作曲者もネットの住人も荒れてるようですが。


そうそう、実写版の三悪もキャスト決定したようで
<ヤッターマン>生瀬とケンコバがフカキョンのドロンジョ様とトリオ結成 映画版キャスト決定
深田ですか。
あの噂は本当だったのですね。
ちょっとむっちり過ぎではないですか。
まあ、突き抜けた役もできる女優さんなので、演技でのカバーに注目です。
生瀬&ケンコバはそのまんまですね。ちょっと歳くってる気もするけど。
早く三悪のコスチューム姿が見たいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃじゃまる!ぴっころ!
ぽ~ろり~♪
「ヤッターマン」における三悪の重要度は主役を上回りますよね。
リメイク版でも声優主役は替わったのに昔と一緒だったり、映画版も主役より後にもったいぶってキャストが発表されたりと、スタッフも重々承知しているようです。
特にドロンジョ様はスターウォーズのベイダー、FF6のケフカくらい物語の影の(真のかな)主役ですから注目が集まるのも当然かと。
で、映画版でもどうせやらないんでしょうね。
ポロリ。
しかしボヤッキー&トンズラーがたぶん画面に出ただけで吹くくらいの勢いでそのまんまなので、それだけでも観に行きたくなってしまいました。
2008/01/19(土) 23:34 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
やはりダメでしたね
…って何がだよ!
それにしても主役じゃなくってフカキョンのドロンジョ様に注目が集まる映画ってのもなんですな。
仮面ライダーのショッカーが誰か、なんて誰も興味を持たない事を考えると、
スッポンとスッポンポンぐらいの、いや、絵本とエロ本ぐらいの、
すみません煩悩払って出直してきます。
年が明けたばかりだというのに煩悩ばっかりでもう何が何だか。
で、結局、なにがダメだったの?
2008/01/17(木) 23:31 | URL | よえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/123-f09c9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
