【雑記】黄金伝説と留守電

あなたは現在、【雑記】黄金伝説と留守電 の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」でやってた
「全国のマル珍グルメ50を食べ尽くす!」

当館で展示したビ食もたくさん登場してましたね。

みそカツ丼アイストドカレーはかなり不評でしたが。


ジンギスカンキャラメル佃煮ワッフルカレーラムネたこやきようかんは完全にスルーされてしまいましたが、チュートリアルのリアクションを見たかったとです。

ラストを飾った「うなぎケーキ」
「ケーキだけなら極上」

あ、それ同感です。

それにしても、まだまだ私の知らないビ食があるのですね。

次の目標は「ふなずしパイ」「パイナップル茶漬け」「いちごパスタ」の展示ですな。

それはともかく

最近携帯の普及で滅多に入らなくなった留守電。
久々にランプが点滅しているのを見つけてポチっとな。

「NTT西日本です。
お問い合わせいただいたリユースパソコンの件ですが
エクセル、ワードはインストールされておりません。
インターネットとメールのみ利用できるようになっております」




NTTから間違い電話。

しかも
誰かのお問い合わせの回答

今頃問い合わせた人、回答なくてイライラしてるんぢゃないだろうか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/126-11a58eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。