エチケット袋「ゲロゲロ」

あなたは現在、エチケット袋「ゲロゲロ」 の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
gerogero2.jpg

生活雑貨製造の株式会社スミスが開発したハイスペックなエチケット袋。
しっかりした受け口、吐物を固める吸収剤、使用後密封するチャックと、非常に機能的。
中身を処分して洗浄し、別売りの吸収剤を補充すれば何度でも使用できます。

ノロウィルス感染の際は二次感染の防止に有用かもしれません。


・・・と、そんなことはどうでもいい。
gerogero3.jpg



あまりにも

あまりにも直球なこのネーミング。



名前見たらもらいゲロして二次被害が拡大しそうです。



ネットでも買えます。でも普通に薬局に売ってます。


コメント
この記事へのコメント
そうそう、飲み会のときには携帯しましょう。

吐いた後も吸収剤で固まるから家に帰るまで安心。
2008/02/03(日) 22:40 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
グッドじゃないの?
この、
いっそ吐いたら気持ち良くなれるのに、最後のひと押しが足りないぃ!!
なんて時には便利だったりして。
その「カモン!」って感じの口も、そういう意味でいいセンス(笑)

僕なら結構欲しいけどなぁー。←いつもあと一歩で気持ち悪いまま吐けずにいる人。
2008/02/03(日) 03:06 | URL | よえる #-[ 編集]
>aikoさん
そこまでいくとイヤがらせですね。

>YUMIさん
右下の子はつわりではありません。

…って見ればわかるか。

>でんちゅうさん
「出し尽くせ!!」ください!
…って薬局で言うのも恥ずかしいですよ。

>じゅうべいさん
ニッチをうまいことついたアイディア商品ではあると思います。
ただこのネーミングはないわ。
2008/01/30(水) 23:24 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
吐きそうなときにこれを見たら
”げろげろ”という名前を見ただけで
吐いてしまいそう。
誰も手を出さなかった分野の仕事ですけどねー。
2008/01/30(水) 08:09 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
ほしい。
ほしいよ、これ。
しかし
「げろげろください!!」
って恥ずかしいよね・・・。

ネーミングはなんだったら
いいかしら???
「すっきり」
「吐き出せ」
「出し尽くせ!!」
「リバース」

どれもセンスねーな。(爆死)
2008/01/29(火) 21:26 | URL | でんちゅう。 #nypBo4YA[ 編集]
すごいセンスのネーミングですよねv-12
わかりやすいといえばわかりやすいケド。。

自分的には右下の女の子のイラストも気になりますv-33
2008/01/29(火) 00:44 | URL | YUMI #-[ 編集]
入れたら「蛙」色に変色とかだったら最高ですね。
ゲロゲ~ロ。
2008/01/29(火) 00:36 | URL | ★☆aiko☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/128-8525a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
