【雑記】玩具店の店頭で延々とシンバル鳴らし続けるサルの気持ち

あなたは現在、【雑記】玩具店の店頭で延々とシンバル鳴らし続けるサルの気持ち の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
バレエ「ドン・キホーテ」公演本番



バテました。
2幕4場2時間あまり
ひたすらシンバル(時々タンバリンと木琴とグロッケン)を
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃ(以下略)

未だに人差し指が痺れております。

結局最後まで指揮に即応できませんでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(以下略)

今回は立ち位置がステージ直下だったためバレエの舞台は鑑賞できず。
プリマのチュチュの中が見えたくらい。


ぐったりの気分をちょっとアゲてくれたすげいニュース

【目の不自由な92歳の米ゴルファー、ホールインワン達成】

[マイアミ 1日 ロイター] 目の不自由な92歳の男性が先月10日、60年以上にわたる自身のゴルフ歴で初めてとなるホールインワンを決めた。地元紙セントピーターズバーグ・タイムズが1日に報じた。

この男性は「人生で初めてのホールインワンだった。見てはいないけれど」と語っている。

男性は、毎週70歳以上の仲間とゴルフ場に集まり、プレーを行っていた。



こうなったら私も
92まで
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃ(以下略)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

管楽器の人たちも、唇が大変なことになってるのでは?
2008/02/05(火) 00:57 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
昨日は本当にお疲れさまでしたーv-14
あたしもいろいろごめんなさいごめんなさいごめんなさいって感じですが、終わってホッとしました。。
人差し指大変なことになっているんですね!お大事にーv-237
2008/02/05(火) 00:46 | URL | YUMI #-[ 編集]
目が不自由でゴルフって、それだけでも私には理解を超えてます。
何を楽しむのだろうとかも。

でもこの人にとってはゴルフがあったからこそここまで長生きできたんでしょうねきっと。

趣味にいそしむことが長生きの秘訣でしょうか。
2008/02/05(火) 00:07 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
すごいですねー
体が不自由な人は
普通の人と同じことをやるだけでも大変なのに、
普通の人以上のことを成し遂げるのは
本当に素晴らしいことだと思います。
館長も是非、打楽器奏者最高齢記録で
ギネスブックに載ってくださいね!
2008/02/04(月) 08:18 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/130-a3458923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
