【雑記】違いがわかる打ち上げ会場

あなたは現在、【雑記】違いがわかる打ち上げ会場 の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
まだ指の痺れが回復しません。

考えてみたら本番のみならず、当日のゲネプロと前日のリハーサルも含めて計3回、全幕通して演奏したわけで
24時間のうち7時間以上シンバルを
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃ(もういいって)

プロならそんなに練習しなくても本番やれるんでしょうねきっと。

で、本番終了後バレエ団との合同レセプションという名の打ち上げがあったのですが
図解するとこんな感じ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバ
レオケオケオケオケオケオケオケオケオケオケ レ
エケ料理料理料理料理料理料理料理料理 オエ
バオ料理料理料理料理料理料理料理料理 ケバ
レケオケオケオケオケオケオケオケオケオケオレ  
エバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


バレエの人料理食べないんですか

オケの貪欲さに割って入っていけないとか、そこまでおしとやかぢゃないでしょういくらなんでも。
例えるなら
サバンナでヌーの死体に群がって貪り食らうハイエナと
遠巻きに「やーねー」って目で見つめているシマウマ。

もしかして、あの肉体を維持するのにはそんだけシビアに管理しなきゃいけないってことですか

なんか外見以上に精神的な「美の格差」を感じてしまうのは私だけでしょうか。

舞台の上は天上人の世界
舞台の下は餓鬼の跋扈するオケピという名の煉獄

あぁっダメよそんなこと考えちゃっ(ふるふる)






コメント
この記事へのコメント
>オルーさん
女性で体脂肪率1桁って…
おそろしや。
脂肪が少ないのに加えて筋肉が発達するんでしょうね。
あんだけ動くんだもんなぁ…。
食べるものもただ好きなもの食べるんぢゃダメなんでしょうか。

>YUMIさん
芸術に対する「覚悟」が我々とは次元が異なるような気がしました。
いや、あるいはウチのオケにもいるのかも。
そんだけの覚悟して来てる人が。
少なくともYUMIさんは私よりかなり覚悟してきてる人だと思います。
2008/02/06(水) 23:03 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
>サバンナでヌーの死体に群がって貪り食らうハイエナと
遠巻きに「やーねー」って目で見つめているシマウマ。
まさにこんな感じでしたね・・・v-218
同じ人間でありながら同類とは思えませんでした・・・v-11
2008/02/06(水) 09:23 | URL | YUMI #-[ 編集]
シビアーん
パタリロの作者さんの奥様がバレエダンサーなのですが、
体脂肪率7%だそうです。
でも「痩せすぎで体に悪いんじゃないの?」と問うと
「そんなことないわよ。あたしデブだもの」とか
「先生みたいにもっとスリムになりたいわ~」とぬかすそうです。
バレエとは…大変…らしいです………

痩せてる割りにはよく食べるらしいですけどね。
エネルギー使うから?
2008/02/06(水) 00:28 | URL | オルー #sKSC8HMU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/131-93fd0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
