【雑記】あまりに、あんまりだ

あなたは現在、【雑記】あまりに、あんまりだ の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
初めて子供の髪を切ってみました。


「毒ラスカルは わらいころげている」

「毒ラスカルは わらいころげている」

「毒ラスカルは わらいころげている」

「妻は  ショックをうけている」


あまりに前衛的で正視できませんw。


耳周りをすっきりさせようとしただけなのに、

エキサイトバイクのコースが出現。

修正不可能なので
明日床屋さんに行って丸刈りにしてもらってください。



あ、明日は床屋休みだ。


コメント
この記事へのコメント
>YUMIさん
次はもっと上手く…って、もうやらせてもらえないかも…。
自分がされたら絶対外出たくないくらいひどい髪型でしたから(笑)。
2008/06/04(水) 23:30 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
散髪
髪の毛切るのって想像以上に難しいですよね!!!
うちの子もよく祖母の実験台&被害者となっています。その後もちろん床屋直行ですよ。

毒ラスカル氏が笑いころげるほどの髪型・・・どんなのだろう!
2008/06/04(水) 08:31 | URL | YUMI #-[ 編集]
>さとみねーさん
せっかく妻がちまちま切ったのを耳周りだけ自分が切ろうとして台無しにしました。
ちなみに今日、床屋で頭丸めてきました。

>aikoさん
写真は本人の了解を得たら公開ということで(笑)。

>じゅうべいさん
そう、家族に笑いと衝撃を!
写真はすみません。

>オルーさん
はい、床屋で丸刈りに。
2008/05/27(火) 23:49 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
お父さんの床屋
「○○ちゃんももう8歳だから、お母さんの床屋は卒業かなー」
「10歳までお母さんでいいよ!」
というCMを思い出しました。
息子、床屋デビューで丸刈り。
2008/05/26(月) 10:30 | URL | オルー #sKSC8HMU[ 編集]
折り紙はうまいんだし
館長は手先が器用なはず。
センスもいいはず。
あとは…、慣れですね。
いや、家族に笑いと衝撃をもたらすことも重要ですね!
目線を隠してでいいですから
是非とも写真のアップを!
2008/05/26(月) 08:09 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
で、写真は?
見たいっす(^ー^)
2008/05/26(月) 01:55 | URL | ★☆aiko☆★ #-[ 編集]
床屋に行く前に!
写メ頼む!
写メ頼む!
写メ頼む!

っていうか、毒ラスカル殿が挑戦したっていうのがすごい。
我が家ではそういうものの担当は母。
我が家の床屋デビューは2歳半。
それまでは私が、ザックザクに切ってたよv-221
2008/05/25(日) 23:22 | URL | さとみねーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/148-1927276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
