【雑記】ホントに雑記ですが

あなたは現在、【雑記】ホントに雑記ですが の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
今年度の私の仕事ですが
ひらっっったく言えばイベントプロデューサーです。

「『食の安全』に対する理解を市民の皆様に深めてもらう」ため、
「たうんみーちんぐ」やら企画運営したり、スライドショー作ったり、情報発信したりと、
今まで血まみれ糞まみれな仕事ばかりだったのに比べたらなんだかえらくこざっぱりした仕事です。

プライベートでのスキルがここにきてちょっと役に立ってたり。

ここ最近更新が少ないのも
この仕事で日中パソコンいじってばっかで家帰ってまでいじる気力がないせいですが、それだけでもないわけで。

子供寝かしつけるとついつい自分も一緒に寝てしまうせいでもあり

妻と中古で入手した一昔前のゲーム
「ジョジョの奇妙な冒険」
にはまっているせいでもあり

職場の卓球大会で体育館を縦横無尽に駆け回って若い女子職員たちに愛嬌振りまく子供を追っかけつつ合間に試合もやって疲れたせいでもあるわけですがまあそれはいいとして。

仕事イベントが続いてる今日この頃ですが、土曜日にはプライベートイベントが。

アマオケの定演です。

今回、どの曲もビジュアル的にかなり美味しい役回り。
タンバリン乱れ打ちの「謝肉祭序曲」
いまさら「のだめ」かよの「ラプソディ・イン・ブルー」の真澄ちゃん役(頭ではなく、楽器)
「題名のない音楽会」でやたら目立ってた「キャンディード」の木琴(あの奏者の方は生でも見たがおそろしくビジュアル系で好きです)

そして

「新世界シンバル一発勝負」

さて、うまくいきますか。











コメント
この記事へのコメント
>じゅうべいさん
ピアニストの方がマングースを着てくれたら考えてもよかったです。

くねくねしながら叩く余裕は全くありませんでした。もう必死で。
2008/06/09(月) 00:23 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
アフロのカツラくらいは
くねくねしなくても、
アフロのカツラをかぶるだけで
かなり雰囲気は出ると思いますよ。
練習にいそしんでいるうちに
団員は慣れてきて気にしなくなるでしょうし。
ぜひ。
2008/06/06(金) 07:54 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
本当に雑記だってばさ
>よえるさん
その基準は世界標準ではありません。
断じて。
2台のピアノのためのソナタって、2台ないとできないわけだから聴けたのは貴重な体験ですね。

>じゅうべいさん
「打つべき一瞬」
見えたのいいけど手元狂ってスカったりして。

>オルーさん
コスプレぢゃないってばさ。
いや、しかしホントにやったら美味しさ200%増ですな…(やりたくなってきた)
2008/06/06(金) 00:21 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
晴れ舞台だぁー
見たいなあ。
真澄ちゃんのコスプレ。
\(-_\)(/_-)/
仕事に子育てに音楽にゲームにと八面六臂だね。
そりゃあブログ書く暇もなくなるわ。
24時間戦えますか!
2008/06/05(木) 22:57 | URL | オルー #sKSC8HMU[ 編集]
すごいですねー
日曜の定演のチケットが木曜朝の時点で既に完売。
例年、大評判の演奏なのですね。
テレビ放映もされるなんて。
録画して、今度見せてくださいね!
”新世界”、集中力が高まると
「打つべき一瞬が見える」
などと聞きます。
成功させて快感にひたってくださいね!
2008/06/05(木) 07:45 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
「うまくいく」の基準
新世界のシンバルを2発打ってみるとか!
「うまく」やってみてほしいなぁー。

あ、こないだ、本物のコンサートで「2台のピアノのためのソナタ」聴いたよv-343
さすがに2小節目で間違えてくれなかったけど。ちょっと残念(笑)
2008/06/05(木) 07:44 | URL | よえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/149-8b14cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
