【雑記】やばかったです

あなたは現在、【雑記】やばかったです の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
定演終演

プログラムが親しみやすかったせいか、立ち見が出るくらいの大入りでびっくり。
ご来場ありがとうございました。

演奏の方は、たぶん聴くに堪えないミスは出なかったかと思うのですが
できればもう3ヶ月くらい練習したかったとです。
もっともっと考えて作りこんで自信つけてからステージにもっていきたかったです。

演奏時間4分ちょいのキャンディード1曲のせいで全体の完成度を下げてしまったような気が。

しかしあの曲なかったら次のラプソディ・イン・ブルーのため(ピアノとドラムが入ってビッグバンド風にホーンセクションが前に出る)開演10分で舞台配置換えというあわただしいステージになってたので
バランス考えたらあった方がよかったのかも。

あっても15分で配置換えなのであわただしいのは変わりませんが。


まあ、演ってて楽しい曲ばかりだったのでもっと練習していたかったというのが正直なところです。


終演後

アンケート(アレだけの量集計するのえらい大変そうだな…)をチラ見したら

「ラプソディーインブルーと新世界がやばかったです」


やばかった?

そ、そんなに酷かったですかっ!?


で、年齢の欄見たら

「10代」


あぁ、そっちのほうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ~やばい~
>じゅうべいさん
危ないときもヤバい言ってるようです。
そういう意味では、「最近の若者は語彙が少ない」と嘆くよりも「文脈での使い分けに優れている」と賞賛すべきなのかも。

>でんさん
YouTubeにあったらまず私が見たいです。地元ケーブルテレビで生中継されたそうなので。

>YUMIさん
言語は日々変化していくのですね。「正しい日本語」などというものは単にその時代の最も汎用性のある用例にすぎないのでしょう。
ところで、プログラムの写真、私の肩に乗っているのはおたくのお子様ですよね(笑)。

>へのりんさん
ニコちゃんって…
四半世紀を経てリバイバルですか?
「ニコちゃん大王」だったらイヤだな…
2008/06/12(木) 22:39 | URL | 毒ラスカル@館長 #ODhh62Kk[ 編集]
ニコちゃんマークも・・・
今年はニコちゃんマークがヤバイらしいですよ。
若者向けショップの店員さんが言っていました。
2008/06/09(月) 20:28 | URL | へのりん #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
ああ、そっちの方ねヽ(;´ω`)ノ

日本語って深いよね。。
2008/06/09(月) 09:36 | URL | YUMI #-[ 編集]
やばす
いいじゃないですか、大入り。
YouTubeにダイジェストでないかなぁ?
2008/06/09(月) 09:02 | URL | でん #o/PXu/q6[ 編集]
お疲れ様でした
なにはともあれ、無事終演、お疲れ様でした。
終わったあとって
「もっと練習しておきたかった」
と思うものですよね。
それが今後の練習意欲向上につながるので
悪くないことなのかもしれません。
…でも、今時の十代の人って
「ヤバい」は「危ない」の意味では使わないのでしょうか?
2008/06/09(月) 08:03 | URL | じゅうべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/150-4e75047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
