カレー歯磨き(BREATH PALETTE No.14)

あなたは現在、カレー歯磨き(BREATH PALETTE No.14) の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目撃場所 全国の東急ハンズ、ソニープラザなど

MARGARET JOSEFINが発売した31種類のフレーバーが選べる歯磨き

BREATH PALETTE

その中にあってひときわ異臭、もとい異彩を放つのがこの

No.14 印度カリー



他にもチョコレート(上図左)だのパンプキンプリン(同右)だのコーラだのともう一度歯磨きしなきゃいけないようなフレーバーが入っていますが
この印度カリーに至ってはもはやイヤげネタ以外の開発コンセプトが思いつきません。

開発担当者にどういうつもりで作ったのか是非お聞きしてみたいものです。

 
界面活性剤フリーの泡が立たないタイプで、ハーブエキス&キシリトール配合。

磨いた後は口の中がすっきりさわやかです。

 
そして口臭がスパイシーです。

ちなみに味はついていません。

MARGARET JOSEFIN社はこのシリーズで様々なギフトセットを企画しています。

その中に「記念日セット」なるものがあり、31種類から記念日に合わせた2種を選んでラッピングしてあります。

HPの解説曰く

「特別な日をブレスパレットの数字に組み合わせてプレゼント。子どもからお年寄りまで使えるので、もらった人もうれしいはず。結婚式のウェルカム・ギフトや、バレンタインのプレゼントにも最適です。 」

  
バレンタインにもホワイトデーにも

印度カリーが入ってきます。

 


まさかわざわざそのためにこれをNo.14にしたのでは…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/29-9a76895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。