オリエンタルカレーソフト

あなたは現在、オリエンタルカレーソフト の展示を見ています。
どどめ色の博物館・イヤげリウムNEOエントランスへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



名神高速道路下り線の養老サービスエリアにて販売。
カレー味のソフトクリームは横須賀海軍カレーソフト、札幌スープカレーソフト等各地に存在するが、これはあのオリエンタルカレーを使用しているらしい。
ちなみにノーマルとミニの2サイズがあり、写真はミニサイズ。怖気づいたわけではありません。満腹だったので。
黄土色のとぐろ。

「やってはいけないことをやってしまった」ようなビジュアル。

バニラの香りに加えて微妙にカレー臭が香ります。
味もバニラベースに微妙にスパイシー。

やや控えめではありますが、カレーの存在感は確かにあります。
一般にも受け入れられるギリギリ絶妙なバランスかもしれません。

ここで惜しまれるのは
山梨県清里に存在する(現在製造元HPが見られないため会社もろとも絶滅した可能性あり)「ク・ソフト」とのコラボレーションを是非試してみたかったということ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyagerium.blog90.fc2.com/tb.php/67-ff1eb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。